うーん。

最近の教育テレビって、すごい。午前中の子供向け音楽番組を見たんですが。UAがうたのおねえさんをしてました。何か自分の子供の頃の教育テレビとはちょっとかけ離れてるなあ。とか思いました。山口とも氏も出てるし。UA氏と共にビッグネーム。びっくりしました。教育テレビのセレクトも変わりましたね。
おねえさんの衣装も、わたしの子供の頃なら、ありえない衣装だ。あひるっぽくて可愛いんですが。
ってか、わたしが年とったってことなのね。ははは。
まあこの番組の後に、「ぱぴぷぺぽっけ」が相変わらず放映されているので、妙な安心感を得ました。おねえさん、メイクが90年代ですよー。(結局安心しても見ないんだけど)

年をとったと言えば

昨夜、報道番組で、神戸の小学生連続殺傷事件の特集を組んでいました。
最初の被害者の当時の年齢は10歳。生きていたら17歳。もうあれから7年も経つんですね。
番組を見ていて、そんな時間の流れの速さに驚きました。
当事者の遺族の方からしたら、長い時間だったかもしれません。
被害者のご冥福をお祈りしています。

暇人を呼び寄せているようなので

これまでの日記を全削除してみました。根本的な解決にはなりませんが。

日記。

こちらでの日記は今年中に終了する予定です。
治療生活がはじまると管理が出来なくなるので。エッジとVAIO使って病室から発信するほどの根性はないので。
そんな感じで、次に何かやるときは連絡しますので、連絡が必要な人はメールください。これまでのご意見、ご感想、苦情、叱咤、激励、ラブレター等、歓迎です。メールはこちら まで。ウイルスは送っちゃイヤン。